2012年9月15日土曜日

2012.9.15 Moving house @ wall decoration

 
3LDKのマイホーム。
引越ししてきました。
何もない白い壁。
 
壁も床もすべてが白。
 
 

でも。





 
 
壁紙。
 
貼ります。
 
しかもゴールドの。
 
引越し前に
壁紙用の工具揃えておいた。
 
 
 
 
 
 
 
どこから貼る?
まずは
簡単のところから・・・。
 
 
 
 
のり付き壁紙
意外と簡単。
だけど重労働。
 
 
 
ゴールド。
けっこういいね。
白×白
より
ずっと好き。
 
 
家具置く前のこの時間て
貴重だよね。
 
作業がさくさくはかどる。
 
17日には引越しやさんが来るから
それまでに
リビングの壁紙完成させとかないとね。
 
 
 
 
 
 
 
そして。今。
 
 
 
 
 

 
ソファ置いて
シャンデリアなんかもつけちゃって。
 
そして。
そして。
 
カーテンなども
取り付けて。
 
モールディングつけて
 
リビングは完成。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 壁紙も貼ったのですね。我が家も壁紙導入検討中です。
    壁紙は国産の壁紙に生のり加工してもらったのですか?

    これに、モールディングが乗るのですね!
    私も先日、モールディングのショールームに行ってきました。
    モールディング施工記事のアップも楽しみにしています。
    是非、参考にさせてください。

    返信削除
    返信
    1. 壁紙貼るの初めてだったので
      初心者でも簡単にできる国産の生のり付のものを購入しました。

      以前英国で購入したローラアシュレイの壁紙を貼ろうとしたら
      柄あわせやら糊付けやら苦労して挫折したので。

      できるだけ簡単に貼れるものにしました。

      なんか。
      うれしいです~♪
      壁紙やらモールディングやらいろいろ話ができるの。
      今まで地味に一人で創作していたので。

      ♪♪♪

      削除